天才テリー伊藤対談「久住小春」(3)目標にする女優は松たか子さんです (1/2ページ)

アサ芸プラス

天才テリー伊藤対談「久住小春」(3)目標にする女優は松たか子さんです

テリー まだまだ人気絶頂の中、久住さんはどうしてモー娘を卒業することになったの?

久住 モデルになることがずっと憧れだったんですよ。その頃は、とにかくモデルの仕事がしたいという思いが強くて。

テリー それで辞めちゃったんだ。勇気があるなァ、だってアイドルとして十分に成功していたじゃない。

久住 そうですね、当時の私はそこまで深く考えていなかったかもしれません。

テリー で、アイドルを辞めたとして、実際、すぐモデルになれるものなの?

久住 いえ、「CanCam」の専属モデルになれるまでには、1年ぐらいかかりました。

テリー とはいえ、夢がかなったんだ、それはすごいね。今は女優の仕事もしているけど、女優とモデル、どっちがおもしろい?

久住 うーん、どっちも好きですね。これからも、両方続けていけたらいいな、と思っています。

テリー こういう女優さんになりたい、みたいな目標はある?

久住 松たか子さんが好きなんです。ああいう、観ている人たちの印象に強く残れるような女優さんになれるといいな、と思っています。

テリー ああ、わかるよ。確かに松さんはいいね。もともと舞台の人だから演技力もあるし。今もお母さんと一緒に暮らしているの?

久住 20歳になってからは、一人暮らしです。

テリー じゃあ、今日は何時に起きた?

久住 11時です。

テリー えっ、それは遅すぎるだろう。

「天才テリー伊藤対談「久住小春」(3)目標にする女優は松たか子さんです」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2018年 2/1号久住小春松たか子テリー伊藤モーニング娘。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧