木下優樹菜、ブランド展示会出席もお腹ぽっこりで「3人目?」の声が続出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデル、女優、歌手など幅広く活躍している木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。木下といえば、ママタレとしてファッションや、独自の子育て論で人気を集める一方で、夫のFIJIWARA・藤本敏史(47)へのキツイ発言が批判の的に。とはいえ、フジモンとショッピングを楽しんでいる写真の投稿などもあり、夫婦仲は問題なさそうだ。

 木下は2日、仕事の合間に知り合いのブランドの展示会に行ったことを報告しているのだが、そこにはカラフルなニットワンピースにGジャンを羽織っている木下の姿があった。

 このお洒落な木下に対しファンからは「ワンピース可愛いー 何処のですか?」「あーほんっと可愛すぎてなんなのーー」「そのワンピ可愛い」といった称賛のコメントが多数寄せられていた。

 また、1枚目の写真に写る木下の下腹あたりが少しぽっこりして見えたファンもいたようで「3人目ですか?」「ゆっきーな3人目かな?」などの妊娠を疑う声も上がっていた。ベルトを少しきつく締めているような感じもするので、お腹がぽっこりしているように見えるているだけのような気もするが、真相やいかに?

文・内村塩次郎

「木下優樹菜、ブランド展示会出席もお腹ぽっこりで「3人目?」の声が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧