【緊急事態】警察が17年間軟禁事件の和田竜人さんは「行方不明の松岡伸矢くんではない」と判断 / 新たに別人の名前が浮上 (1/3ページ)

バズプラス

【緊急事態】警察が17年間軟禁事件の和田竜人さんは「行方不明の松岡伸矢くんではない」と判断 / 新たに別人の名前が浮上

wada-ryuto-matuoka-sinnya9

【続報】
17年間軟禁事件の和田竜人の正体が判明か / 元コンビニ店員でAKBマニアのキタザワヒサシ

記憶をなくした自称25歳の男性、和田竜人さん。彼は2014年7月29日にショッピングセンターのトイレで意識をなくした状態で発見され、その後、いままで知らないおじさんに4歳から17年間も軟禁されていたと激白。

・正体は松岡伸矢くんなのか
その後、TBSの公開捜査番組「緊急!公開大捜索’18春 ~今夜あなたが解決する! 記憶喪失・行方不明スペシャル~」(2018年1月31日放送)に出演したところ、彼の情報が数多く集まり、和田竜人さんの正体は、1989年3月7日に徳島県貞光町の親戚の家から忽然と消えた「松岡伸矢くん(当時4歳)ではないか」と言われている件で、新たな展開があった。

「【緊急事態】警察が17年間軟禁事件の和田竜人さんは「行方不明の松岡伸矢くんではない」と判断 / 新たに別人の名前が浮上」のページです。デイリーニュースオンラインは、北澤ひさし松岡伸矢和田竜人カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧