華原朋美が小室ショックを払拭?突然のウエディングドレス姿に反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:華原朋美(@tomomikahala)より
インスタグラム:華原朋美(@tomomikahala)より

 歌手の華原朋美(43)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。華原は先月19日の元交際相手で自身のプロデューサーでもあった小室哲哉(59)の引退発表以降、10日間ほどInstagramの投稿がなかったが、最近は頻繁に投稿しファンを安心させている。

 そんな華原が今月4日に投稿した写真が注目されている。その内容とは「ホテルオークラ新潟ディナーショー楽しかったです。
雪の中来てくださってありがとうございました✨スタッフの皆さま方にもとても良くして頂いて感謝してます?楽しかったなぁ」というコメントと共に披露されたウエディングドレス姿の写真だった。

 この投稿にファンからは「写真見たとき結婚したのかと思った」「え?結婚?」「結婚予告じゃないよね?」など驚いた様子のコメントが多く寄せられていた。

 また、一部ネット上では「元交際相手の小室の引退後にこの写真(笑)」や「小室さんに見てほしいのかと思ってしまう」など、小室を関連付けてしまう声が上がっていた。実際、結婚報告ではなくディナーショーを終えた報告ではあったが、華原の結婚を期待するファンが多かったようだ。

文・内村塩次郎

「華原朋美が小室ショックを払拭?突然のウエディングドレス姿に反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム華原朋美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧