ダレノガレ明美、三つ編みおさげのイメチェンが好評も「性格もかわいくなりたい」と嘆く

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より
インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が7日、自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。今回投稿した写真には三つ編みをして柔からく微笑む、いつものクールな雰囲気とは違うダレノガレが写っていた。

 投稿には「三つ編みヘアー たまには可愛い感じにしてみたよ 性格も可愛くなりたい いや、、、無理やな ちなみに現場ウケよかったです」と綴っている。

 さらにこのイメチェンに対しては、ファン受けも良かったようで「待って!!!!鬼カワイイ!!」「三つ編み凄く似合ってる、可愛い〜」「逆になにしたら似合わないですか」「たまにでてくる、綺麗系じゃなく可愛い系のダレちゃんほんと好き」と絶賛コメントの嵐である。

 性格も可愛くなりたいというダレノガレに対しても「性格はそのまんまのダレノガレさんでお願いしますっ」「充分かわいい性格だと思います」「その可愛さ美しさで、その性格が最高なんです」などのうれしいコメントが寄せられていた。

 ダレノガレのインスタグラムではトレーニングに励む姿や、美意識の高さがうかがえる投稿がよくアップされている。日々のそのような努力が今の美しさ可愛さをつくる秘訣なのかもしれない。

「ダレノガレ明美、三つ編みおさげのイメチェンが好評も「性格もかわいくなりたい」と嘆く」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧