ゲス川谷絵音の下手ウマ絵が缶バッヂになるも「これが売り物に?」と賛否両論

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川谷絵音(@indigolaend)より
インスタグラム:川谷絵音(@indigolaend)より

 ゲスの極み乙女のギターヴォーカルをつとめる川谷絵音(29)が自身のインスタグラムに、ライブで販売される新グッズを紹介し話題になっている。

 新しいグッズとは、川谷が描いた絵の缶バッヂで2種類(2個セット販売/税込500円)である。曖昧な動物というタイトルがついているその缶バッヂは、猫なのか狸なのかとてもゆるい癒し系の動物やハリネズミがプリントされている。デザインした川谷自身は、「まあ、現物はもっと可愛いよ。俺もカバンにつけるからさ。みんなもつけてよ」と自信満々に報告した。

 ファンからは「こ、これは。絵音画伯のイラスト!可愛いなぁ。狸なのか猫なのか。買いたいので並びます」「買わないと決めて物販並んでても買っちゃうんだろうなぁ、、(買う)」「ま、まじで!めっちゃ欲しい、作川谷絵音グッズたくさん欲しい!!リュックにつけます」などの声がたくさん上がっており好評だった。

 しかし、その一方では「あんまりかわいくない」「これを売り物に出来るんですね…w」などのコメントもあり、川谷の独特な絵には賛否両論が飛び交った。

 この缶バッヂは、10日に行われるライブ会場で当日限定販売の予定。そのため当日ライブ会場にいけない人からは、再販を希望する声が多数上がっていた。たまにインスタグラムで手書きのキャラクターを描いて投稿している川谷。今後の新キャラにも期待したいところだ。

「ゲス川谷絵音の下手ウマ絵が缶バッヂになるも「これが売り物に?」と賛否両論」のページです。デイリーニュースオンラインは、川谷絵音インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧