工藤静香、飯島直子との仲良し2ショットの美しさにファンが大興奮

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(46)が自身のインスタグラムで、女優の飯島直子(49)との2ショット写真を公開し話題になっている。この写真に工藤は10日、「いつも人に頼むのが、ちょっと恥ずかしくて自撮りだけど、今回は店員さんに頼みましたぁ もう何十年の付き合い?(^^)いつ会っても変わらない。綺麗だし可愛いんだなぁ」とつづり、飯島とは付き合いの長い慣れ親しんだ友人であることが伝わってきた。

 この投稿に対しファンからは「お二人とも、お美しいです」「お二人ともすっごく綺麗です 昔から大好きです」「しーちゃんもにゃおちゃんもかわいい キレイ 憧れの女性です」「ホント2人ともいつまでもステキ」など称賛のコメントが多く寄せられていた。また、写真に映る2人はとてもスタイルが良く、「脚長いし、かわいい」「スタイル良すぎます~」「しーちゃんも綺麗で可愛いです。お二人とも足が細くてスタイル良くてうらやましいです」といった声も多かった。以前と変わらない2人の姿に、ファンも大興奮だった。

文・内村塩次郎

「工藤静香、飯島直子との仲良し2ショットの美しさにファンが大興奮」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧