叶姉妹、試作品フィギュアのクオリティが高いと反響続々「これは絶対買いたい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 叶姉妹が自身のInstagramを更新し、その内容が話題となっている。叶姉妹といえば最近発売した写真集『MeltingII Precious Morning』の売れ行きも好調のようでサイン会をはじめ、14日までの申し込んだ人全員に直筆サインを入れて送ることを発表し話題となったばかり。

 そんな叶姉妹が11日の夜に自身のInstagramに試作品のフィギュアの写真を投稿した。「よろしければ、ぜひ皆さんのご意見も教えてくださいね。これは、ファビュラスなフィギュア『叶姉妹 ファビュラスなQposket』試作品を見てまいりましたよ 大切にジュラルミンケースから、指先の動きまで叶ポージングも精密に作られたファビュラスな叶姉妹フィギュアは、あまりにもキュートでヘブンリーでアメージングなファーストインプレッション、それでもまだまだ試作段階とのことで、『ご意見を』との流れに」などとコメントを添えていた。

この投稿にフォロワーからは「めちゃ欲しい」「かわいい!これは絶対買いたい」など絶賛の声が多く集まっている。また、「実際のお二人のほうがもっと胸大きいですよね?」「もう少し髪の色を暗くしたらもっと似ている気がします」など的確に意見を伝えているコメントもあった。

 現在はまだ試作品の段階だが、今後どこまでファンの要望で改良されるのだろうか。今から完成を楽しみにしているファンは多いだろう。

文・内村塩次郎

「叶姉妹、試作品フィギュアのクオリティが高いと反響続々「これは絶対買いたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧