川谷絵音が野性爆弾・くっきーの暗黒世界に?その本気ぶりにファン大興奮

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川谷絵音(@indigolaend)より
インスタグラム:川谷絵音(@indigolaend)より

 ゲスの極み乙女のギター&ヴォーカルをつとめる川谷絵音(29)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。今回投稿した写真は11日に行われたライブイベントの際に撮影されたもので、そこには野性爆弾のくっきー(41)が写っていた。

 川谷とくっきーは5人組で活動しているバンド「ジェニーハイ」のメンバーとして交流があるため、この日はゲストMCとして参加していたようだ。また、くっきーが自身のコントキャラ”ベンジャミンボーナス”に扮して登場する場面も。ベンジャミンボーナスが寵愛するカルキンには「エノキン」として川谷が挑戦したようで、頭には怪我をした際に使用する白いネットが被されており、血のようなものがついたガーゼもセットになっていて、マニアックなネタを完璧にコスプレ再現していた。

 これに対しファンからは「いや〜、めっちゃ笑わしてもらいました」「あ〜白いネット!めちゃくちゃ面白かったです そして青ジャージが似合う」「されるがままのエノキン面白すぎでした」「最高でした 笑いすぎて筋肉痛です」などの称賛コメントがたくさん寄せられており、コントは大好評だった。

 しかし、元ネタを知らないファンからは「頭大丈夫?怪我したの?」「えのぴょん頭どーしたの?」といった心配する声も上がっていた。普段ミュージシャンとして活動する川谷が、くっきーの独特なコントに参加するという企画にファンは大興奮。エノキンの姿をいつかテレビで観れる日がくるかもしれない。

「川谷絵音が野性爆弾・くっきーの暗黒世界に?その本気ぶりにファン大興奮」のページです。デイリーニュースオンラインは、川谷絵音エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧