体験重視の美容イベントで、「たったの10分」で選ばれる女性になる!

美容最新ニュース

体験重視の美容イベントで、「たったの10分」で選ばれる女性になる!

「美容と健康について学べる『超体験型』交流会 & セッション」開催概要

2018年3月2日(金)、ミクシィ本社において、「美容と健康について学べる『超体験型』交流会 & セッション」が開催される。

自分を変えたい人、新しいことにチャレンジしたい人、美容について学びたい人など、1歩踏み出したい女性の願いを叶えるイベントとなっている。

日中美容研究家の濱田文恵、美容研究家の森田玲子、エステサロンのオーナー 久我千明、美容料理家の松野エリカが講師を務める。

開催時間は、18:30から21:30まで。チケット代は5,000円。2月20日まで早期割引価格が適用され、4,000円で購入可能。Peatixにて、販売中。

ミクシィ本社の住所は、東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワー7F。渋谷駅から徒歩8分程度の場所にある。

充実のイベント内容

同イベントでは、「たったの10分」で、自分を変える方法を体験型セミナーで学ぶことができる。正しい知識と手法を身に付けることによって、顔も、雰囲気も、身体も10分で変わるという。

その他、美味しいご飯と飲み物付きの交流会や、パネルディスカッション、特別ゲストとして、美LIFEクリエイターの長谷川朋美が登場するトークセッションなどが予定されている。

(画像はPeatixより)


【参考】
※Peatix
https://beautyhealth.peatix.com/

「体験重視の美容イベントで、「たったの10分」で選ばれる女性になる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、超体験型交流会美容NSトレンド女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧