成宮寛貴、イケメンに囲まれてご満悦?ファンからも歓喜の声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 元俳優の成宮寛貴(35)が12日、インスタグラムに友人と撮影した写真を投稿した。2016年、違法薬物疑惑により芸能界を引退した成宮。その後、沈黙を続けていたものの昨年10月頃にインスタグラムアカウントを開設していたことが発覚し、フォロワーが急増。現在も俳優復帰を望む声が後を絶たない。

 芸能界を引退して以降はインドネシアやバリ、ドイツ、スウェーデンなど海外を飛び回っていることが報道されていたが、インスタグラムには現在も海外在住を思わせる写真が多数投稿されている。そんな中、成宮は12日にインスタグラムを更新し、イケメンが写ったスリーショットを披露。「Such a coincidence I met My friends!!!!」とコメントが付けられた写真には海外でできたと思われる外国人の友人の写真が写っていた。

 この投稿に対し、成宮のインスタグラムには「海外行ってから、イケメンばかりに会えて幸せだね!浮かれちゃうね」「お友達と会えてよかったですね!」「渋い三人ですね。楽しそうですね」という声が殺到していた。

 絶えず芸能界復帰が囁かれている成宮。先月にはクリエイターとしての道を模索してか、連絡フォームが設置されたサイトも開設されたが新たな動きが見られるのか。今後も注目が集まる。

注目記事
「成宮寛貴、イケメンに囲まれてご満悦?ファンからも歓喜の声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧