ノンスタ井上、テニミュ鑑賞報告も「不細工が際立つ」の声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:井上裕介(@nonyusuke)より
インスタグラム:井上裕介(@nonyusuke)より

 NON STYLEの井上裕介(37)がインスタグラムを更新し、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン出演者との集合写真を公開した。2003年にはじめて舞台化され、2015年に3rdシーズンがスタートした同舞台。現在公演中の『青学vs比嘉』は昨年12月から始まり、今月18日までの公演が予定されている。

 そんな中、井上は12日にインスタグラムを更新し、「テニスの王子様ミュージカル3rdを見てきた」とつづりし、キャストと撮影した写真を公開。さらにハッシュタグを使い、「出てくる役者 全員男前 総勢30人くらい出てきた みんな若い」「あの中に僕が入れば 確実に浮く でもあの中に入れる強心臓は持っている テニスのおじ様になれるかも」と図々しいコメントも残していた。

 この投稿にファンからは、「テニスのおじ様みてみたいわ(笑)」「メンタル強くて羨ましい」「テニスのおじ様いいですね(笑)」といった声が集まっているが、一方でイケメン主要キャストとの写真に対し、「井上さんの不細工が際立つ」「際立つブス」といった声も続出していた。

 その不細工さがどんなにネット上で話題になろうとも、ポジティブな投稿を続ける井上。自虐ネタを入れれば『テニスのおじ様』は多くの需要があるかもしれない。

「ノンスタ井上、テニミュ鑑賞報告も「不細工が際立つ」の声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、井上裕介インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧