神田うの、若々しいスッピン顔でのダンスレッスン風景を公開で反響続々

デイリーニュースオンライン

神田うのオフィシャルブログ UNO Diary
神田うのオフィシャルブログ UNO Diary

 モデルでタレントの神田うの(42)が12日、自身のブログを更新した。神田といえば、2006年に日拓グループ代表の西村拓郎氏(47)と結婚し、自身もウェディングドレスブランド「シェーナ・ドゥーノ」をプロデュースする実業家。ブログなどではたびたび世間離れした金銭感覚を披露し世間を沸かしている。また、最近ではスッピン姿も投稿され、美しすぎると話題になったばかりだ。

 そんな神田が今回アップした内容は、「トレーナーのヒロミ先生 のダンスクラスに初参加して参りました」とダンスに汗を流したことの報告だった。

 さらに神田は「スタジオに入ると、『うのちゃーん 』と声をかけてきて下さりかとうれいこさん と久々の再会に気分もハッピーに (中略)総勢40人 みんなで楽しい汗をかきました〜 不定期に行われているヒロミ先生 のダンスクラス 楽しく有酸素運動が出来て最高です 私はやっぱり踊る事が好き」と天真爛漫につづっていた。

 今回投稿された姿はいつものゴージャスな華やかさがないことからスッピンであることが確認でき、手入れの行きとどいた素顔も公開。バレエをはじめ、踊ることが大好きな神田は久々のダンスレッスンを堪能できたようだ。多忙を極める神田ならではのリフレッシュ法なのかもしれない。

「神田うの、若々しいスッピン顔でのダンスレッスン風景を公開で反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧