ピース・綾部祐二のインスタ人気を支える「ツッコミコメント」 (1/2ページ)

まいじつ

ピース・綾部祐二のインスタ人気を支える「ツッコミコメント」

昨年10月からアメリカのニューヨークに拠点を移したお笑いコンビ『ピース』の綾部祐二が、2月8日にハワイ州で開幕した国際サッカー大会『パシフィック・リム杯』のアンバサダーに就任した。記者会見の際に綾部は「アメリカからオファーが来るようにしていかないと」と話し、いまだ日本からしか仕事が来ないことを明かした。

綾部は現在、英語の公式サイトを作り、日本での実績やプロフィルを紹介してオファーを待っているが、それと同時にインスタグラムも開設して定期的に投稿を繰り返している。

フォロワー数は55万以上と人気が高く、投稿した写真にコメントも多くついている。だが、必ず入っているコメントに“ノブ待ち”というのがある。このノブ待ちとは、お笑いコンビ『千鳥』のノブが、綾部の投稿にツッコミを入れることを指していて、それがフォロワーに好評なのだ。

綾部がニューヨークで撮った自分自身の影の写真を投稿すると《なんで顔見せん!整形でもしとんか!!》とツッコミを入れ、ニューヨークのブルックリンにあるおしゃれなホテルの写真を投稿すると《今、インスタ界で一番ダセぇんじゃ!》というように、痛烈なコメントを残している。

ノブ無しでは成り立たないほどに

ほかには、綾部が日本テレビ系で放送された『スーパーボウル』にゲスト参加したことを思い出させるアメフトのボールの写真を投稿すると、次のようにコメント。

《noboomanzaishi お前だけアメフトわからんやろ!!後、ほんまに綾部か?どぶろっくのギターの森くんの可能性もあるぞ!》

次はハワイの美しい青空と海の写真を投稿したら…。

「ピース・綾部祐二のインスタ人気を支える「ツッコミコメント」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ノブ綾部祐二千鳥インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧