3年前に相棒を亡くしたゴールデン・レトリバー、クリスマスにもらったのは小さなお友達だった (1/2ページ)

カラパイア

3年前に相棒を亡くしたゴールデン・レトリバー、クリスマスにもらったのは小さなお友達だった
3年前に相棒を亡くしたゴールデン・レトリバー、クリスマスにもらったのは小さなお友達だった

 
 2月も10日を過ぎると次第と気になってくるのがバレン〇インデー。別にあげる予定ももらう予定もない。そんな切ないことを考えちゃう仲間には、愛するペットに贈り物をすることをおすすめするよ。

 ちょっと時期はずれちゃうけど、クリスマスシーズンにあった素敵なプレゼントのお話をご紹介するよ。

Dog Unwraps Puppy For Christmas Present

 12才のゴールデン・レトリバー、キャッシュさんは近年さみしさと戦っていた。相棒の犬だったロージーさんが3年前急死してしまったのだ。相棒のいない3年間、ご家族とキャッシュさんは悲しみに耐え抜いた。そして飼い主さんたちは、相棒を失い悲しみを抱えつつも明るくふるまうキャッシュさんの健気さに気づくこととなる。

 そんなキャッシュさん、今年のクリスマスからはもう寂しんぼうじゃないんだよ。なんでかって動画を見たみんなはわかるよね。
「3年前に相棒を亡くしたゴールデン・レトリバー、クリスマスにもらったのは小さなお友達だった」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧