テイラー・スウィフト、ツアーに向けたリハーサル風景を公開

ビッグセレブ

テイラー・スウィフト
テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフトがこれから始まる「レピュテーション」ツアーのリハーサル風景をインスタグラムにて公開した。今年は通算6枚目となるアルバム『レピュテーション』を引っさげ、北米、イギリス、アイルランド、ニュージーランド、オーストラリアを回るツアーを予定しているテイラーだが、同作はアメリカの音楽史上、発売後1週間で最速記録となる売上ペースを見せ、8番目の売上を記録したアルバムとして昨年話題にもなっていた。
今回投稿された、リハーサルをする自身のセルフィーと共に「レピュハーサル」とキャプションを付けられた画像からは、カジュアルなグレイのトップスを着たテイラーの背後に、様々な音楽機材やミュージシャンたちの姿も窺うことができる。
テイラーのライブには定評があるが、前作『1989』と共に開催された「1989 ワールド・ツアー」以来、約2年ぶりとなるツアーは5月8日アリゾナ州グレンデールから始まる。

「テイラー・スウィフト、ツアーに向けたリハーサル風景を公開」のページです。デイリーニュースオンラインは、レピュテーション1989テイラー・スウィフトアメリカ海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧