アカウンティング・サース・ジャパン、創業から8年8ヶ月目にして初の単月黒字化を達成! 〜税理士・中小事業者との「三方よし」の実現に向けて〜 (1/3ページ)

バリュープレス

アカウンティング・サース・ジャパン株式会社のプレスリリース画像
アカウンティング・サース・ジャパン株式会社のプレスリリース画像

 税理士のためのクラウド税務・会計・給与システム「A-SaaS(エーサース)」を提供するアカウンティング・サース・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:田中啓介、以下 当社)は、2018年1月の単月決算において、3,757,936円の営業利益を計上いたしました。2009年6月の会社設立から8年8ヶ月目で単月黒字化を達成したことを発表いたします。

 当社は、全国の税理士事務所・会計事務所、そして全国の中小事業者にクラウド税務・会計・給与システム「A-SaaS(エーサース)」を提供しています。現在、約1,000の税理士事務所・会計事務所とその顧問先となる約10万の中小事業者にご利用いただいております。


 「A-SaaS(エーサース)」は、全国800名以上の税理士の方々からご出資いただいた資金を元手に2009年に開発がスタートしました。その後のサービスリリース以来、普及と売上向上に努めてきましたが、2018年1月の単月決算において、会社設立以来初めてとなる単月黒字化を達成することができました。お力添えいただきましたみなさまに心より御礼申し上げます。


 この度の単月黒字化を契機として、システム開発、営業、ヘルプデスク等の人員を増員し、これまで以上にお客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。また、さらなる顧客基盤の拡大のため、今回の単月黒字化を記念した様々なキャンペーンも企画しております。ぜひA-SaaS(エーサース)の「これから」にご期待ください。


 なお、このたびの単月黒字化によせて、当社代表田中啓介のメッセージを当社コーポレートサイトに掲載いたしました。2016年10月に代表取締役に就任してから1年半、単月黒字化を達成するまでに実施してきた様々な施策の内容を記しておりますので、本リリースと併せてご一読頂きますと幸いです。

「アカウンティング・サース・ジャパン、創業から8年8ヶ月目にして初の単月黒字化を達成! 〜税理士・中小事業者との「三方よし」の実現に向けて〜」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧