すごくおいしい手作りチョコをくれそうな女性芸人ランキングが発表される。 (1/2ページ)

秒刊サンデー

すごくおいしい手作りチョコをくれそうな女性芸人ランキングが発表される。


バレンタインには手作りチョコを頑張って作って、彼氏にプレゼント!なんて女性も多いのではないでしょうか。普段からお菓子を作り慣れていないと「バレンタイン 手作り 簡単」なんてググってみても、実際に簡単には作れない・・・なんてオチも付いてきます。今回は、すごくおいしい手作りチョコをくれそうな女性芸人ランキングがgooランキングより発表されたのでご紹介していきたいと思います!

1位 村上知子(森三中)


胃袋で旦那さんを捕まえた、なんて発言するほどの料理上手!
おかずレシピだけでなく、パンや麺まで自作してしまうほど。
こんな料理上手な村上さんなので、お菓子も絶対美味しいはず!と言うことで第1位となりました。

2位 ブルゾンちえみ


キャリアウーマンの出で立ちで恋愛テクニックを上から目線のネタ。
「恋愛上手=料理上手」というイメージがあるため、ブルゾンちえみさんが第2位となりました。
美味しい手作りチョコレートとあの恋愛テクニックがあれば男性はイチコロかもしれません!

3位 柳原可奈子


色んな、なりきりものまねを得意とする柳原可奈子さんが第3位でした。

「すごくおいしい手作りチョコをくれそうな女性芸人ランキングが発表される。」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧