安室奈美恵がMVで着てた「ベビドンコート」、復刻販売されるよ~! (1/2ページ)

東京バーゲンマニア

安室奈美恵がMVで着てた「ベビドンコート」、復刻販売されるよ~!

歌手の安室奈美恵さんがミュージックビデオ(MV)で着用していたことでも知られる「SLY」のロングコートが復刻販売されることになりました。

2018年2月20日からファッション通販サイト「d fashion」と「SHEL'TTER WEB STORE」限定で受注販売されます。

「10年越しの再販ありがとう」「絶対買う」

今回販売されるロングコートは、安室さんが2007年にリリースしたシングル「Baby Don't Cry」のMV内で着用していたアイテム。MVでは黒のタートルにデニム、ブーツに合わせてクールに着こなしています。

同年に数量限定商品として販売されると、ファンを中心に「ベビドンコート」の愛称で親しまれ大人気を博しました。その後、オークションなどでは20万円以上のプレミア価格で販売されていたこともあったとか...。

発売から10年以上経つ現在も復刻販売を求める声があったことから、このたび限定販売されることが決まったのだそう。

ウール90%、カシミヤ10%を使用した本格コートは、当時の高級感はもちろん、金色のボタンや水色の裏地など細部の仕様までそのまま再現しています。カラーはネイビー一色。サイズは1(Sサイズ相当)と2(Mサイズ相当)の2サイズ展開で、価格は3万2184円

予約販売期間はドコモが運営するファッション通販サイト「d fashion」では2月20日の0時から28日の23時59分まで。同ブランドを展開するバロックジャパンリミテッドのウェブサイト「SHEL'TTER WEB STORE」では2月22日の12時から28日の23時59分まで。

「安室奈美恵がMVで着てた「ベビドンコート」、復刻販売されるよ~!」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧