GACKT、愛車ベントレーに乗車中に事故被害も”神対応”で賞賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:GACKT(@gackt)より
インスタグラム:GACKT(@gackt)より

 GACKT(44)が自身のインスタグラムとツイッターに投稿した内容が話題となっている。GACKTといえば、最近シンガポールで修学旅行中の学生に遭遇した際、写真撮影に応じ「いくらでも思い出に花を添えますよ。こんな毒花でよければ。」などとコメントをし“神対応”と賞賛されたばかり。

 そんなGACKTが12日、またも寛大な対応をしたとネット上で話題となっている。その内容とは「いきなりボクのベントレーの横っ腹に右折してきたクルマがぶつかってきた。クルマは傷ついたものの、怒りより衝撃をほとんど感じなかったベントレーの強靭さに感動。ま、クルマは直せばいい。怪我はなかったし怒る必要もなし」というGACKTからの衝撃的な告白だった。

 このGACKTの対応にファンからは「さすが!GACKT様」「高級車なのに怒らないなんて、心広すぎ(笑)」など、またも“神対応”として賞賛されている。この他にも「本当。けががなくてよかったです」「高級車が頑丈だから大丈夫だったのかな?」「気を付けてください」などGACKTの体を心配する声も多く寄せられていた。

 どんな時でも、心の広さでファンを感動させるGACKTだが、その余裕は一体どこからきているのか気になるファンも少なくないだろう。

文・内村塩次郎

「GACKT、愛車ベントレーに乗車中に事故被害も”神対応”で賞賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、GACKTエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧