木下優樹菜、はしゃぐフジモンを「うざい」と表現も幸せそうで反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルでタレントの木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムを更新した。最近の更新といえは、夫であるお笑いコンビFUJIWARAの”フジモン”こと藤本敏史(47)と一緒に映る写真が多く、夫婦仲も順調そのものだ。木下はフジモンの映る投稿を”インスタ萎え”と表現をしているが毎回も満面の笑みを見せている。

 木下は13日にも「めったにわたしから撮ろうっていわないから言ってみたらまぁーわかりやすくテンション上がっちゃって⤴︎うざいうざいっ♬」と嬉しそうにコメントを添え、フジモンとのツーショット写真を投稿した。

 これに対してフォロワーからは、「フジモンのるんるんしてる感じとゆっきーなの嬉しそうな感じ素敵」「フジモンかわいいー ユッキーナの事すごい好きなのが伝わります」「幸せそうなインスタ萎え」「仲良しー理想の夫婦だなぁ」と称賛の声が止まらない。

 ハッシュタグには「#これをひたすら撮ってる#長女の心境。。#だるい親でごめん」としており、愛娘によって撮られていた様子が伺える。夫婦揃っての投稿写真の反響は大きく、今回の「いいね!」の数は25万件を超えていた。こんなにも世の中に愛され、受け入れられている夫婦は他にはいないかもしれない。

文・内村塩次郎

「木下優樹菜、はしゃぐフジモンを「うざい」と表現も幸せそうで反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧