平子理沙、47歳の誕生日を迎えるもその若々しい美魔女ぶりに称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(47)が14日、自身のインスタグラムへ誕生日投稿をし話題になっている。平子といえば美魔女を代表するカリスマモデルでインスタグラムに投稿するファッショナブルな写真が注目を集めている。

 そんな平子が14日、47歳の誕生日を迎えたことを自身の上目遣いをしているアップの自撮り写真と一緒に「今年もさらに楽しむぞ〜〜」とコメントし投稿した。

 これに対しファンからは「お誕生日おめでとうございます これからも大好きでーす 素敵な1年になりますように」「理沙ちゃんお誕生日おめでとう この美しさ永遠です 今年もいっぱい楽しんで素敵なライフスタイル見せてくださいね」「お誕生日おめでとうございます いつみても素敵で、理沙さんをみると元気になります!ありがとうございます」「平子さんお誕生日おめでとうございます これからも美しくハッピーオーラいっぱいで自由な平子さんでいてくださーい120歳のお誕生日までお祝いし続けます‼️」などの、祝福コメントが多数寄せられていた。

 今回の誕生日で47歳になった平子。今回投稿された自撮り写真を見ても、47歳には見えない美しさでコメント欄でも、「憧れています」という声が多く上がっていた。さらにファンを魅了する一年にしてほしい。

文・内村塩次郎

「平子理沙、47歳の誕生日を迎えるもその若々しい美魔女ぶりに称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧