華原朋美、念願のバーキンのバッグを購入も賛否両論のワケとは?

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:華原朋美(@tomomikahala)より
インスタグラム:華原朋美(@tomomikahala)より

 歌手の華原朋美(43)が14日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題になり、コメント欄が少しざわついている。14日に薄ピンク色のエルメスのバーキンを手に持った写真をアップし、コメントには「ずっと探してたこの色 とってもかわいい うれしいなぁ」と綴っている。

 一緒にスッピンだと思われる華原も写っているのだが、ずっと欲しかった色だということもあり、とても満足そうな顔をしていた。これに対しファンからは「良かったね 笑顔から凄く嬉しいのが伝わりますよ」「朋ちゃんにピッタリな可愛い色のバーキンですね」「バッグより、朋ちゃんのがカワイイ」「めっちゃ似合いますし、めっちゃ可愛い」とバッグも後ろに写る華原も可愛いと称賛のコメントが寄せられていた。

 しかしその一方で「朋ちゃん、ハイブランド物のバッグ好きですね!でも、ハイブランドのバッグって数年で飽きやすいですよね 持ち物自慢投稿よりもっと皆が見てて楽しくなったり日常のふとしたこととかの投稿してほしいな~」「下品!キャバ嬢インスタかっ」「こういうのってお金かかる女ってイメージついて損しちゃう気がします 特に真面目に結婚相手探してるような男性からしたら奥さん候補から外れるかな??って」などのハイブランドのバッグ投稿に対して厳しい声も上がっていた。

 このようなコメントは、ファンのおせっかいではないかと感じられるところはあるが、日常に関しての投稿が見たいという意見はファンの切実な願いではないだろうか。
文・内村塩次郎

「華原朋美、念願のバーキンのバッグを購入も賛否両論のワケとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、華原朋美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧