ピース綾部、水原希子とのツーショット投稿に千鳥ノブがナイスツッコミ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:綾部祐二(@yujiayabe)より
インスタグラム:綾部祐二(@yujiayabe)より

 お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(40)が13日、インスタグラムに投稿した写真が話題になっている。昨年10月にコメディアンを目指すためにニューヨークに拠点を移した綾部。現在、ニューヨークでの生活の様子をインスタグラムに多く掲載しているが、その投稿にほぼ毎回秀逸なツッコミを入れているのがお笑いコンビ・千鳥のノブ(38)。今では綾部が投稿すると「ノブのツッコミ待ち」というコメントが書き込まれるまでになっている。

 そんな中、綾部は14日にインスタグラムを更新し、ファッションブランド「コーチ」の秋冬コレクションを見に行った際に撮影した写真を掲載。そこにはモデルで女優の水原希子(27)やモデル・新木優子(24)とのツーショット写真がアップされており、綾部は「Fall Winter 2018 Collection」とコメントしていた。

 また、ノブもこの投稿に反応し、「全て手掛けたデザイナーみたいな顔すな!!一般観覧やろ!!」と鋭いツッコミ。コメント欄には、「ほんとだ、デザイナーみたいだ!」「もう、ノブのツッコミインスタじゃん!」「いつもノブのコメント読むのめっちゃ楽しみ!」といったノブのツッコミを絶賛する声が相次いでいた。

 また、綾部が投稿した写真については、「キコちゃんが一緒に写ってるから馴染んでないのが良くわかる。綾部さんもっともっと頑張れ!」「写真家ではなく、評論家になるんですか?何がしたいのか…?」「綾部さん何をしにアメリカ行ったの?」という辛辣な声も。綾部がニューヨーク認められるにはもうまだまだ時間が掛かるかも知れない。

文・内村塩次郎

「ピース綾部、水原希子とのツーショット投稿に千鳥ノブがナイスツッコミ」のページです。デイリーニュースオンラインは、綾部祐二エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧