辻希美、娘の学校行事に着用した”フリフリの白ブラウス”に批判殺到

デイリーニュースオンライン

Photo by shnslt(写真はイメージです)
Photo by shnslt(写真はイメージです)

 元モーニング娘。の辻希美(30)が更新したブログの内容が話題となっている。辻と言えば服装について炎上することも多く、かつて藤本美貴(32)の結婚式に辻が白のドレス姿で参列したことが分かり、「非常識」などと批判されていたこともあった。

 そんな辻が15日のブログに「今日は今からタオル持ってある大イベントへ行ってきます」と投稿しているのだが、この大イベントというのは、どうやら娘の”二分の一成人式”という学校行事だったようだ。そして今回一部で話題になっているのは、辻の白いフリフリのシフォン生地のブラウスという服装だった。

 この保護者とは思えぬ派手な服装に対し、ファンからは、「白のヒラヒラw学校公開の日だけど自分がメインだと思ってない?」「こんな格好で、学校行ったんだ…」「母親があんな服装でどうするのよ子供が恥かくのに」「あの服装で行ったの?あなたが主役ではないのよ」といった厳しい批判の声が上がってしまった。

 それに合わせ、今回のブログには辻の作ったお昼ご飯の写真にキムチが写っており「人が集まる場所にキムチ食べていくなんて…」という声も多数見受けられた。何をしても目をつけられてしまう辻。これ以上は炎上しないことを願うばかりだ。

文・内村塩次郎

「辻希美、娘の学校行事に着用した”フリフリの白ブラウス”に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧