叶恭子、グッドルッキング・ガイとの会話を公開で「たまりません」の声続出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 タレントの叶姉妹の妹・叶美香が姉・叶恭子とその取り巻きであるグッドルッキング・ガイとの会話を公開し、話題になっている。

 グッドルッキング・ガイといえば恭子に従事している4人ほどの男性で、皆恭子に夢中であることは判明しているが、詳細は不明。叶姉妹が2017年にコミックマーケットに出展した際にも「かさばるから」という理由で恭子がグッドルッキング・ガイの同伴を拒否したとして話題になっていた。

 ファンからも注目が集まる恭子とグッドルッキング・ガイとの関係性だが、15日に美香によってインスタグラムが更新され、“美香さんのファビュラスな姉とグッドルッキング・ガイ達の観察日記シリーズ”が投稿された。

それによると、グッドルッキング・ガイが「僕は、あなたの中で溶けてしまいたい(中略)ねぇ、凄く愛しているから…」とささやくと、恭子は何も言わずに微笑んだという。グッドルッキング・ガイがその反応に「なぜ、何も言ってくれないの…」と投げかけると、恭子は「あなたのハンサムフェイスとしなやかでセクシーなボディのどのパーツも愛している…けれど…、ってこの前も言ったでしょう」と小悪魔な返事をし、グッドルッキング・ガイにキスをしたという官能的な場面が繰り広げられたとつづられていた。

 美香はこれに対し、「彼はまたさらにファビュラスな姉に溶かされてしまうのか、と、メンタルの無事を祈るのでしたよ」とコメント。ファンからは、「たまりません」「美香さんその観察ノートもっと」「なんかもうお姉さますごすぎ」といった感想が殺到していた。

 昨年にはブログで、グッドルッキング・ガイが泣きながら恭子との関係を相談してきたことも明かしていた美香。観察日記のさらなる投稿を望む声が多く書き込まれていた。

「叶恭子、グッドルッキング・ガイとの会話を公開で「たまりません」の声続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧