華原朋美、イルカと戯れる写真を公開で「見てるだけで癒される」と称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:華原朋美(@tomomikahala)より
インスタグラム:華原朋美(@tomomikahala)より

 歌手の華原朋美(43)が自身のInstagramに投稿した写真が話題になっている。華原といえばつい先日、ずっと欲しかった色のエルメスのバーキンをやっと購入できたという投稿をしたのだが、ファンからは「ブランド物の購入報告ではなくて、普段の何気ない姿が見たい」との苦言が噴出していたばかり。

 その声に応えたのか16日に華原は、イルカとたわむれるとても自然な笑顔をしている写真をアップした。そこには、「可愛くって可愛くって いつも1人でイルカちゃんに会いに行くんだけどまた会いに行きたいな チワワが好きで馬が好きでイルカちゃんが好き」というイルカへのアツい想いが感じられるコメントがつづられていた。

 これに対しファンからは「素敵な朋ちゃん大好き」「動物に惹かれる朋ちゃんは素敵ですね」「ともちゃんはほんと心優しいんだねってつくづく思うよ」「私はともちゃんも動物も大好き」「ともちゃん優しいし心が綺麗だから動物も素直にともちゃんのラブ返しがきてるいい写真で癒される」といった称賛コメントが多数寄せられていた。

 イルカ二頭を抱きしめている華原の写真を見て癒されたファンがいたのだろう。華原といえば、馬のイメージが強いが、イルカも一人で会いにいくほど好きなことが分かる投稿であった。

「華原朋美、イルカと戯れる写真を公開で「見てるだけで癒される」と称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、華原朋美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧