川谷絵音、Hey! Say! JUMPのあの人気メンバーに似ていると一部で話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川谷絵音(@indigolaend)より
インスタグラム:川谷絵音(@indigolaend)より

 ゲスの極み乙女のギターヴォーカルをつとめる川谷絵音(29)が18日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。川谷といえば、つい先日も個性的な私服姿をインスタグラムで披露し「お洒落」「ダサい」とファンから賛否が飛び交っていたばかり。今回は昨年話題になった映画『君の名は』に出てくる有名な階段で、川谷がふりかえってこちらを見ている写真がアップされていた。

 この投稿に対してファンからは「え!誰!絵音さん?!なんか雰囲気違う!すき!」などのコメントが寄せられており、確かによく見るとマスクと長い前髪のせいなのか、角度のせいなのか、少し雰囲気が違って見える。そのためコメント欄では「すこしHey!Say!JUMPの有岡くんに似てるとおもいました、、」「炎上させること言いますが、Hey!Say!JUMPの有岡くんに似てますね」といった声が上がっていた。

 マスクをしていない状態の川谷は、有岡に似ているとは思えないので目から上部分が、少し似ているのかもしれない。これに対する有岡ファンの反応が気になるところだ。

「川谷絵音、Hey! Say! JUMPのあの人気メンバーに似ていると一部で話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、川谷絵音インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧