ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到 (1/3ページ)

まいじつ

ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到

お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳が、2月7日に受験した青山学院大学の全学部入試の結果が不合格だったと明らかにした。17日放送のインターネットテレビ『偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~』(AbemaTV)で発表された。

事前の模擬試験では、現代文92%、日本史82%という好成績を出し、苦手な英語も正解率6割を記録して、センター試験当日はツイッターアカウントを乗っ取られるというトラブルがあったものの、試験結果に手応えを感じさせる投稿をしていた。

センター試験お疲れ様でした
自己採点なので、詳しい結果じゃないけど…現国と日本史は6割そこそこに7割行きたかったな…英語は5割切り…うーん?今まで文法問題が全く解けなかったのに6割ほど正解できたのは本番への自信に!スタート時より伸びだけど…もっと!
本試験まで1ヶ月!絶対に合格したい! pic.twitter.com/diICOs5tEu

— 田村淳 (@atsushilonboo) January 14, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

それだけに、淳にとってこの結果は予想外といえるだろう。淳は番組内で「申し訳ないです」と謝罪をし、ツイッターにも以下のように投稿した。

青学受験…全学部日程の結果…不合格でした…でもすぐに気持ちを切り替えて、個別日程での試験に向けて、すぐに動き出してます。フォロワーの皆様もうしばらくお付き合い下さい。

「ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、AbemaTV青山学院大学学業学歴田村淳エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧