辻希美、夫・杉浦太陽の料理姿を公開も「パジャマ姿で揚げ物はありえない」の声

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース
辻希美オフィシャルブログ「のんピース

 辻希美(30)が20日、辻家での夕食の様子をブログにアップした。辻にとってお得意の料理ネタになるが、今回は、辻自身ではなく、辻の夫である杉浦太陽(36)が作った「papa飯」だったとのこと。

 杉浦が作った料理は、娘がずっと前からお願いしていたいという「カレーライスボール」と「丁度夕飯時に届いた」という餃子。サラダなどの野菜は一切なしで、餃子が万一届かなかったら「カレーライスボール」だけの夕食になるところだったのか。

 しかし今回の一番のツッコミどころは杉浦の料理姿である。なんと、パジャマを着た状態で揚げ物をしているのだ。これには一部ネットから驚きの声があがってしまった。

「パジャマに油がはねて匂いがついてそう」
「油まみれの状態でベッドに入って寝るのとかありえない」
「なんでパジャマになる前に揚げ物やらないのだろう。一日中ずっとパジャマなのかな」

 子供たちは「papa飯」に大喜びだったようなので、杉浦の料理の腕前はなかなかだったのかもしれない。しかし、せっかく料理中の写真を撮るのであれば、もう少し相応しい格好をした方が総ツッコミは避けられたのかもしれない。

「辻希美、夫・杉浦太陽の料理姿を公開も「パジャマ姿で揚げ物はありえない」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美ブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧