市川海老蔵、母からのスッポン差し入れに「いつもくださるの」と感謝を報告

デイリーニュースオンライン

ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログより
ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログより

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が20日、自身のブログを更新した。先日のバレンタインでは、最愛の妻である小林麻央さん(享年34)を偲び、墓前で夫婦水入らずの時間を過ごした海老蔵。現在は「二月大歌舞伎」公演中で多忙を極めているなか、更新したブログのタイトルは「朝ごはん」というものであった。

 海老蔵は「京都の母からスッポンもらいましたー 有難いです。いつもくださるの 感謝し頂戴します!いただきます」と綴っている。先日も母・季実子さんからの差し入れがあったことをブログでアップしていた海老蔵。

 これに対してフォロワーからは、「お母様も、海老蔵さまの身体を案じているのですね」「すっぽんでパワー全開ですね(o^^o)親のありがたみしみますね~!」「ありがたいですね♪優しさは心温まります!!」とのコメントが寄せられた。

 歌舞伎役者をつとめる海老蔵にとって、食事は何よりも大切なエネルギー源である。以前アップされた朝食では、しゃぶしゃぶやステーキの朝食もあったようだ。今では自身で食事管理を行っている海老蔵に、母・季実子さんの息子を配慮する気持ちがうかがえる。

文・内村塩次郎

「市川海老蔵、母からのスッポン差し入れに「いつもくださるの」と感謝を報告」のページです。デイリーニュースオンラインは、市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧