益若つばさがラーメン二郎を完璧再現?その熱意とこだわりに”ジロリアン”も称賛

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルでタレントの益若つばさ(32)が18日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。ファッション雑誌の読者モデルとして人気になり、現在も同世代の女性から高い支持を集める益若は日々更新するSNSも注目度が高い。

 そんな益若が、バレンタインプレゼントとして、二郎風ラーメンをスープから作ったことを明かしている。チャーシューの厚さ、麺の太さ、スープの色、たっぷりの野菜、どこから見ても見た目は二郎ラーメンそのもの。益若はそのラーメンを「つば二郎」と名付けている。この完璧すぎる出来栄えにフォロワーからは絶賛の声が続出した。

「すごいですねー!作り方教えて欲しいです」
「美味しそう‼二郎系ラーメンだいすき」
「最高に美味しかったです。二郎系好きのうちにはたまらない味でした」
「普通に食べたい‼すごすぎる。」
「すごい完成度!!本格的すぎwwまじ一緒に作りたい」

 キロ単位のチャーシュー、大量のもやしと大量のキャベツをスーパーで買ったという熱意と研究し尽された益若の細部のこだわり。味に厳しいと言われるジロリアンからもお墨付きを与えられそうだ。

文・内村塩次郎

「益若つばさがラーメン二郎を完璧再現?その熱意とこだわりに”ジロリアン”も称賛」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧