辻希美、自身満々の朝ごはん公開も「栄養バランス考えてる?」と批判の声ばかり

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 元・モーニング娘。で現在ママタレントとして活躍中の辻希美(30)が21日、自身のSNSへアップした朝ごはんの写真が一部ネット上で話題になっている。

 今回投稿した朝ごはんのメニューは、トースト半分、目玉焼き、赤ウインナー、フルーチェ、牛乳。まず、注目されているのがなぜかトーストや目玉焼きにかかっている大量のパセリである。「目玉焼きの大量のパセリ。なんのため?」などのパセリに関するコメントがみられたが、いろどりのためとはいえ量が多すぎるるようにも感じる。

 その他にも「タコさんウインナー作ってる間に野菜とかフルーツ切れるでしょ。あと子供達よく食べるって言ってるんだからさ、パン半分とかケチ臭いこと止めてあげて」「朝からめちゃくちゃ糖分たっぷりの添加物だらけのもの食べさせて、これがカリスマ主婦?」「大好きなウインナーもピーマンやほうれん草と炒めて出したりもう少し栄養バランスのこと考えてつくってあげたらいいのに」「朝ごはんにフルーチェ出す人初めて見た。ヨーグルト代わりにはならないし、そもそも朝ごはんにデザート必要なの?まぁ子供達の健康面というよりは、ブログ用に作ってる朝ごはんっぽいからこれでいいのか」などの批判的なコメントが寄せられていた。

 料理本を出すカリスマ主婦とは思えない朝ごはんに、疑問の声がたくさん上がっていた。子供達からの評判は良かったようだが、世間のママさんからの評判はあまり良くなかったようだ。

文・内村塩次郎

「辻希美、自身満々の朝ごはん公開も「栄養バランス考えてる?」と批判の声ばかり」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧