神田うの、菅野美穂ら豪華なメンバーとのママ友会を報告して話題騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 神田うの(42)が自身のSNSへ有名女優やモデルとのママ会写真をアップし話題になっている。神田といえば子育ての写真をSNSに載せるがセレブすぎてついていけない内容ばかりで物議を醸すことが珍しくない。

 そんな神田が22日、女優の菅野美穂(40)、伊東美咲(40)、モデルの角田ともみ(40)らとのママ友会の模様を報告。それぞれ結婚・出産を経て、以前よりメディアで見る機会は少なくなったが昔と変わらずの美貌を披露している。

 この豪華な写真に対してファンからは「皆さま、とても素敵です」「なんて、豪華なメンツ」「素敵なママ達♡♡♡素晴らしい」「番組できそうなくらい豪華ですね」と称賛コメントが寄せられていた。

 特に神田と菅野に交流があることに驚いた人が多かったようで、コメント欄でも多くの反応がみられた。神田の幅広い人脈を感じさせる投稿だった。

文・内村塩次郎

「神田うの、菅野美穂ら豪華なメンバーとのママ友会を報告して話題騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧