ダレノガレ明美、自身のブランドメガネを宣伝するも違うところで不満の声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より
インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が25日、自身のインスタグラムに投稿した写真がファンの間で可愛いと話題になっている。今回は赤色や白色の綺麗な花を前に、黒ふちのメガネをかけたいつもと雰囲気のちがう自撮り写真を投稿し「CAROME.の黒ふちラウンドメガネを最近ずっと愛用 黒ふちメガネってどんな時にも使えるからいいよね ちなみに可愛いお花は紅蘭ちゃんがくれたの❤️本当に優しと」と綴っている。

 ちなみに『CAROME.』とはダレノガレが立ち上げたアパレルブランドであり、インスタグラムでもたびたびCAROME.の商品を着用した写真をアップしている。

この投稿に対しファンからは
「メガネがおしゃれで素敵ですが、かけてる方も素敵であります」
「希子ちゃんみたい可愛い」
「眼鏡かけると?雰囲気変わりますね 可愛い」
といった、可愛いという声が多数寄せられておりモデルの水原希子に似ているという意見も上がっていた。

 しかしその一方で
「洋服Lサイズがないのが残念です…(;_;)」
「服のサイズもっと増やしたら?いろんな体型の女性がいるのよ?(泣)」
などの『CAROME.』の商品のサイズ展開に関する不満のコメントも寄せられていた。

『CAROME.』はアラサー女子にも人気のブランドのようなので、出産を経験した女性や体型に関する悩みを抱えている人もいるのではないだろうか。このような意見を参考にし、お客様でもあるファンに愛されるブランドになってほしい。

「ダレノガレ明美、自身のブランドメガネを宣伝するも違うところで不満の声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧