サッカー・長友佑都ファンが平愛梨の「寂しがり」に強い警戒 (1/2ページ)

まいじつ

サッカー・長友佑都ファンが平愛梨の「寂しがり」に強い警戒

女優の平愛梨が、夫でサッカーのトルコ1部ガラタサライへ移籍したDF長友佑都への思いをブログにつづり、サッカーファンから鬱陶しく思われている。

「長友と平は昨年1月に結婚し、新婚当初から長友が当時所属していたイタリアサッカーリーグ1部セリエAのインテルミラノの本拠地、ミラノで生活を共にしていました。しかし今年1月に長友はトルコのイスタンブールが本拠地のガラタサライSKへ期限付き移籍しました。平は第1子を妊娠中だったため、《私も身ひとつでついて行きたい!!が、私は妊婦。飛行機に乗れない。もういつ生まれてくるか分からない》と切ない思いをブログにつづっていました」(芸能記者)

長友と離れて育児をしている平

そして平は2月5日、無事に男児を出産したことを報告。新天地で戦う夫を見守りつつ、イタリアで育児に励んでいる。だが、長友と離れて約1カ月以上が経過し、寂しさも我慢の限界に来ている様子で、24日には次のようにツイッターを更新した。

女の家って書いて嫁なのよ、主人のいない家を守らなきゃ…サムライの妻でしょファイトファイト」
母が私に言った言葉。
どうしたって離れてる寂しさは埋められない。
だけど、会える!ということを目標にすると身も心も変えられるのかもしれないね✨
前向きに。強い母に。
写真はスタイリストRさんより pic.twitter.com/eVazCc3nAi

— 平愛梨 (@harikiri_tairi) February 24, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

これに対し、SNSでは残念ながら励ましの投稿よりも辛らつ意見が多く見受けられる。

「サッカー・長友佑都ファンが平愛梨の「寂しがり」に強い警戒」のページです。デイリーニュースオンラインは、長友佑都平愛梨イタリアツイッターブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧