辻希美、新しいiPhoneケースをアピールするも買い換えが頻繁すぎて批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(30)が27日、自身のインスタグラムとブログを更新し、新しいiPhoneケースを購入したことをアピールした。辻といえば、食事ネタをアップすれば炎上し、子供ネタをアップすれば炎上するなど、どんなジャンルでの投稿に対しても物議を醸してしまっている。

 辻は、新しく購入したアイスクリーム型のiphoneケースについて、「#可愛い」「#意外と使いやすい」「#お気に入り」とコメントしている。しかし、次々と新しいものにとっかえひっかえする辻の姿勢には疑問の声が挙がってしまった。

「買ったばかりのスマホケースがもうお気に入りですか。ちょっと薄っぺらい気がする。あと何週間使うのだろう」
「また新しいiPhoneケースだね。見るもの全部欲しくなるタイプですか?」
「前使っていたのは、ごみ箱にポイ?」
「ここ数ヶ月で携帯ケースを何個も買い替えている気がする」

 そもそも「『意外』と使いやすい」と自ら言ってしまっていることに疑問を持たれてしまったのだろう。使いやすいことが『意外』であったとすると、購入した時点では「使いにくい」と思っていたはずなのだから。辻は今回のお気に入りのiPhoneケースは何日持つのだろうか。

「辻希美、新しいiPhoneケースをアピールするも買い換えが頻繁すぎて批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美インスタグラムブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧