有村架純「ヌード撮影5000枚」桜色乳首咲く“貴重ウラ撮”すっぱ抜き (1/2ページ)

週刊実話

有村架純「ヌード撮影5000枚」桜色乳首咲く“貴重ウラ撮”すっぱ抜き

 「私が本当の大人になるための第一歩。新しいものを見つけるには、今を越えなきゃいけないんです」

 有村架純(25)が、南半球のオーストラリアで、“桜色乳首ヌード写真”を極秘撮影していたとの衝撃情報を入手した!
 「25歳の誕生日を迎えたばかりの有村は、5月9日に初のセルフプロデュース写真集(集英社)を発売します。ロケ地や衣装などを自ら選び、昨年9月初め、ヒロインを務めたNHK朝ドラ『ひよっこ』のクランクアップ後に渡航。約5日間にわたり、メルボルンを拠点に大陸を2000キロも移動しつつの大掛かりな撮影でした」(芸能ライター)

 写真集は「今後も前向きに歩く」「のほほん、と自由に…」というコンセプト。現地で撮影された写真は、なんと約5000枚にも達したという。
 「荒野でたたずむカットや、ショートパンツ姿でうつぶせで寝る姿、ビーチでの水着写真などが収録される見込みです。ただ、約5000枚の中には未収録になる“超お宝写真”が存在するというのです。朝ドラ終了の開放感と、大好きなオーストラリアに立った興奮が合わさり、“乳首出しカット”を撮影していたと言われています」(芸能関係者)

 有村は昨年大みそか、2年連続で『NHK紅白歌合戦』の紅組司会を務めた。美乳の谷間を生露出するセクシードレスで登場し、お茶の間を震撼させたほど、“エロ成長”していた。
 「有村はもともと“一番美しい時の裸の私を撮ってほしい”と希望していたといい、異国の地で実現した模様です。聞けば、ホテル内でベッドに寝ころんだポーズの流れで、シャツをまくりあげた“ノーブラ裸身”も撮ってもらったらしく、小ぶりな乳首は10代少女並みのきれいな桜色だったといいます。プライベートビーチでも、ビキニの上を外した手ブラも披露しつつ、わざと手を外し、上半身スッポンポン姿も撮られているといいます」(同)

 最近の有村、朝ドラヒロインや紅白司会、その間に映画の主演をこなすなどフル回転。あまりの疲弊から、一時、引退危機説も流れた。

「有村架純「ヌード撮影5000枚」桜色乳首咲く“貴重ウラ撮”すっぱ抜き」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧