成宮寛貴、本名明かして芸能界復活へ?連日のセクシー自撮りにファン歓喜

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 元俳優の成宮寛貴(35)のインスタグラムが日々盛り上がりを見せている。かつての爽やかな印象とは打って変わり、髭を伸ばし鼻にピアスを開けるなどすっかり違うイメージとなっている成宮。現在はメールフォームのみの個人サイトを開設しており、クリエイターとして再活動を始めるのではとも囁かれている。

 そんな中、成宮は1日にインスタグラムを更新し、トレンチコートを着たクールな自撮り写真を公開した。投稿には「I have fever but too bored I couldn’t keep stay in bed anymore then came to bar for only “one drink”」と英語でコメントしており、発熱しているが退屈でバーに飲みに行ったといった趣旨の文章をつづっていた。

 また、その後ろには「平宮博重」と本名のハッシュタグも。実は成宮、先月27日の投稿にも本名のハッシュタグを付けており、今後は本名名義で活動することを匂わせているのだ。

 この投稿にファンからは、「相変わらず素敵です!」「今だ成宮ロス…」「早く復帰してください!」といったコメントが集まっている。サイトを開設して早2ヶ月。今のところまだ動きは見られないが、活動復帰も近いのではないかという期待をさせる投稿となっていた。

文・内村塩次郎

「成宮寛貴、本名明かして芸能界復活へ?連日のセクシー自撮りにファン歓喜」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧