佐々木希が妊娠を報告「報道が先に出てしまった為、このような順番に…」

デイリーニュースオンライン

Photo by guzhongyi(写真はイメージです)
Photo by guzhongyi(写真はイメージです)

 佐々木希(30)が自身のインスタグラムに妊娠したことを報告して話題になっている。28日にピンクの小さなハートが描かれた画像を投稿し「この度新しい命を授かりました。新たな家族が増える事を夫婦で喜んでおります」と嬉しい報告をした佐々木。

 さらにコメントは続き、「本来ならば、タイミングをみてファンの皆様へ私から報告したいと思っておりましたが、報道が先に出てしまった為、このような順番になりました事をお許しください」と趣旨を説明した。

 また佐々木は、今回の妊娠と仕事への影響にについて、「現在撮影中のドラマ『デイジー・ラック』ですが、オファーをして頂いた際に子供を授かる可能性がありますとお伝えしたところ、それでもとのご返答をいただきました。そして、私もこの役を演じたいと強く思いましたので今回お引き受けしました。ドラマをはじめ、今あるお仕事は周りの皆様に支えていただきながら行っており、温かい対応に大変ありがたく思います。お腹の中に宿った命を大切にしながら秋の出産に向けた時間を過ごしたいと思っていますので、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです。2018年2月28日 佐々木希」とつづった。

 この報告に対しファンからは、

「おめでとうございます🎊可愛いベビー楽しみにしてますね❤️マタニティライフ。楽しんで下さい。」
「素敵な報告にこちらまで幸せになりました。おめでとうございます。無理なさらないで下さい」
「おめでとうございます‼️報道よりも ご本人からの報告を楽しみに待っていました。お体に気を付けて無事に出産できますしょう報道の方そっとしてほしいと心から願います。素敵な報告ありがとうございます!」

 といった祝福のメッセージでコメント欄が埋め尽くされていた。ドラマの仕事なども続けていくとのことだが、無理せず身体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでほしいものだ。

「佐々木希が妊娠を報告「報道が先に出てしまった為、このような順番に…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧