思わず試乗したくなる!カッコいい&オシャレなホンダの最新テレビCM集 (1/2ページ)

イキなクルマで

思わず試乗したくなる!カッコいい&オシャレなホンダの最新テレビCM集
思わず試乗したくなる!カッコいい&オシャレなホンダの最新テレビCM集

普段はテレビ番組の間に挟まって少し邪魔くさく感じてしまうテレビCM。しかし、中には思わず目を奪われてしまうようなカッコいいCMやユニークなCMもあります。 特に自動車の世界は多種多様なクルマの数だけその魅力を発信するテレビCMが生み出されています。 今回はその中からホンダのCMを集めてみました。最新のスタイリッシュなムービーから少し変わり種まで一挙ご紹介しますのでご覧ください。 その他のホンダのクルマのCMはこちらでもチェック! ■ホンダのCM集その1:Nシリーズ「Nのある生活」篇

まずはホンダの人気軽自動車シリーズである「Nシリーズ」のCMより。『Over the Rainbow』を歌っているグレース・ヴァンダーウォールさんは現在14歳で、なんと13歳から作詞作曲をこなしている期待の天才少女です。 映像はできるだけリアルな生活を表現することにこだわっており、海辺で楽器を演奏しているシーンや染職人の作業シーンは演技ではなく実際の様子を動画に使用しているとのことです。 ホンダ・N-BOXの試乗はこちらから! ■ホンダのCM集その2:ホンダ・ヴェゼル「もうひとつの日常へ」

続いて、先月マイナーチェンジしたばかりのホンダ・ヴェゼルの最新CMです。 映像は一見実写に見えますが、ほぼ全編がCGで制作されています。陰に隠れる街並みなどもCGに見えないよう細かく作られており、制作のこだわりが感じられるムービーです。 また、CMソングはホンダ・ヴェゼルのCMではお馴染みのロックグループ「Suchmos」が引き続き担当。CMに登場しているヴェゼルのナンバープレートが曲名の「808」になっているところも注目です。 ホンダ・ヴェゼルの試乗はこちらから! ■ホンダのCM集その3:ホンダ・フリード 「驚きの声」篇

3つ目はホンダ・フリードの最新CMです。こちらもフリードのCMではお馴染みの蛯原友里さんとチュートリアル徳井義実さんが出演。足をかざして開閉できる「ハンズフリースライドドア」を体験する蛯原さんのお茶目な様子や、Modulo Xの試乗をする徳井さんの驚きの表情がまとめられています。
「思わず試乗したくなる!カッコいい&オシャレなホンダの最新テレビCM集」のページです。デイリーニュースオンラインは、テレビCMホンダ茨城県エンタメカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧