浜崎あゆみ、エルメスの使いこなしは一流も謎のポエムが「意味不明」の声

アサジョ

浜崎あゆみ、エルメスの使いこなしは一流も謎のポエムが「意味不明」の声

 ツアーの報告に加えて、オフタイムの私服もファンに好評を博している浜崎あゆみのインスタグラム。2月28日も迫力満点のセレブファッションを見せてくれた。

 この日の浜崎のファッションは、黒のハイネックとパンツにグレーのコートを羽織ったシックなもの。髪をまとめ、ウエストは黒のベルトでマークしている。主役は何と言ってもエルメスのケリーバッグだろう。

「茶系を選んだのは大正解で、ファッションのポイントになっていますね。価格は買った場所や時期、大きさ、金具の色などで変わってきますがオーストリッチ素材のようですし、200万~300万円ぐらいはするでしょう。金具を外し、サングラスを引っ掛けているところが“持ち慣れてる感”を出しています。大人の魅力全開の隙のないセレブファッションだと思います」(ファッション誌編集者)

 ファッションは好評なようだが、この写真に添えられた「ひとつ嘘をつくと、その愚かさを隠すための嘘をまたつく事になる。やがて気が付いた頃には、数え切れない程の嘘に塗り固められる(以下略)」という文章については、「またポエム?」「写真と文章の関連性がさっぱりわからない」など疑問の声も上がっている。

「浜崎さんの綴る文章は浜崎さんが手がける歌詞にも共通していて、切なかったり悲しかったりしますが、それでも前を向こうというものが多い。彼女の曲をふだん聞かない人にはポエムのように感じるかもしれませんが、元気をもらっている人はたくさんいるんですよ」(エンタメ誌ライター)

 手間ひまをかけた写真や文章をコンスタントにアップしてくれる浜崎。好みは分かれるかもしれないが、見る人を楽しませてくれていることだけは間違いないだろう。

(笠松和美)

「浜崎あゆみ、エルメスの使いこなしは一流も謎のポエムが「意味不明」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、エルメスポエムInstagramセレブファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧