稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の新曲「雨あがりのステップ」に浮上した疑問

アサジョ

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の新曲「雨あがりのステップ」に浮上した疑問

 3月4日に東京・駒沢オリンピック公園で開催された「パラ駅伝 in TOKYO 2018」にゲスト参加した、元SMAPメンバーの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾。この日3人は新曲「雨あがりのステップ」を電撃発表。日本財団パラリンピックサポートセンターのスペシャルサポーターであることから、この曲のデジタル配信売上金の全額を6月末まで、パラスポーツ支援のために寄付するという。

「パラリンピックに注目を集めるために起用された3人に対し、ネット上では『確かに注目は集まるけど、アイドル活動辞めたいんだと思っていた』『なんで5人のままじゃだめだったんだろう』『結局アイドルがやりたいの?』といった疑問の声が続出しています。確かにSMAP時代を想起させるようなおそろいのデニムと白いTシャツにストライプ柄のジャケットにスカーフを着用し、笑顔で歌って踊る3人には、SMAPの頃と何ら違いが見つかりませんでした。また『パラリンピックを盛り上げるより、パラリンピックに乗っかってる感じがする』という声も少なくありませんから、3人のこれからの活動内容に要注目ですね」(女性誌記者)

 3人のオフィシャルファンサイト名称「新しい地図」は、英語表記すると「NEWMAP」。新曲タイトル「雨あがりのステップ」とともに「SMAP」を連想させるとの指摘もあがっているようだ。

「稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の新曲「雨あがりのステップ」に浮上した疑問」のページです。デイリーニュースオンラインは、雨あがりのステップパラリンピック香取慎吾草なぎ剛稲垣吾郎エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧