鈴木奈々「整形バスト」に興味津々アピールが怪しすぎる!

アサジョ

鈴木奈々「整形バスト」に興味津々アピールが怪しすぎる!

 あけすけなキャラで人気の鈴木奈々が3月1日放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に出演して、巷間ささやかれていた“ある疑惑”を深めてしまったようだ。

 番組では、美容整形で生まれ変わった韓国人女性が出演し、韓国の整形事情を紹介。その女性が「胸がAカップしかないので豊胸手術をしたい」と告白すると、“整形サイボーグ”の異名をとるヴァニラが「胸は200~300万円くらい」と、自慢のJカップバストにかかった金額を明かした。ここで鈴木が起こした行動について美容系のライターが語る。

「鈴木はヴァニラを指さして『私やりたい、胸入れたい。ヴァニラちゃんみたいな胸になりたい!』とアピール。周りから『おかしいやろ!』とツッコミが入るも、ここで鈴木はヴァニラの胸を触りにいったのです。普通ならバスト全体を鷲掴みにしたり、ゆっさゆさと揺らして視聴者にも大きさが分かるようにするものですが、鈴木はそれに加えてバストの上側を手の平で何回も押しては内部の感触を確認。MCの河本準一は『触り方ザツやろ!』と指摘していましたが、あれは整形バストの自然さを確かめるための触診だったのではないでしょうか」

 鈴木の「胸入れたい」発言はあくまでバラエティ番組でのリップサービスと思えるが……。

「彼女は16年6月に行われた発表会にて、胸の渓谷を露わにしたベリーダンスの衣装を身に着け、『胸はまだ成長していて、AカップからCカップになりました』とアピールしていました。しかし当時すでに27歳ですから、2カップもバストアップするのはいかにも不自然。妊娠もしていませんし、お直ししたのではと噂になったのです。今回『じっくり聞いタロウ』で『胸入れたい』と語っていましたが、世間からは『もう入れてるだろ』『既成事実化か』とツッコミが入っていましたね」(エンタメ誌ライター)

 もっともほとんどの視聴者は、鈴木の胸に気を取られるようなことはないようだが。

(白根麻子)

「鈴木奈々「整形バスト」に興味津々アピールが怪しすぎる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、じっくり聞いタロウヴァニラ鈴木奈々バスト整形エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧