小林麻耶、両親の結婚記念日に愛のメッセージ「二人に感謝。いのちをありがとう」

デイリーニュースオンライン

Photo by ai3310X(写真はイメージです)
Photo by ai3310X(写真はイメージです)

 小林麻耶(38)が「愛」という名のタイトルで自身のブログを更新した。小林によるとこの日は、小林の両親の結婚記念日であったとのこと。「父と母がいなかったら妹も私も...この世に誕生することが出来ませんでした。二人に感謝です。」と溢れんばかりの感謝の気持ちを述べている。両親の誕生日さえ忘れてしまう息子たち・娘たちが多い中、両親の結婚記念日を覚えている人はどれくらいいるのだろうか。

 そんな心温まる内容に、多くの祝福メッセージが寄せられる中、同じ日が結婚記念日だというファンのコメントも散見される。

「私たち夫婦も今日が結婚記念日(^^)v1988年3/5だったので、ちょうど三十周年です」

「私たち夫婦の結婚記念日と同じですね、ケーキを食べてお祝いしています」

「実は私達夫婦も今日が結婚記念日なんです。40年になりました」

 小林の過去のブログを見てみると、両親の結婚記念日に触れているのは今年が初めての模様。最愛の妹・小林麻央さん(享年34)を亡くなったことで、両親の感謝の気持ちが一層強くなったということなのかもしれない。「二人に感謝です。いのちを、ありがとう!!!」とブログを締めくくり、感謝の気持ちを大切にする小林。自身の結婚記念日はいつになるのだろうか。

「小林麻耶、両親の結婚記念日に愛のメッセージ「二人に感謝。いのちをありがとう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林麻耶エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧