「クロちゃん」さん、クズキャラは自作自演!?実は炎上狙いでPV稼ぎだしんよー! (1/2ページ)

秒刊サンデー

「クロちゃん」さん、クズキャラは自作自演!?実は炎上狙いでPV稼ぎだしんよー!

水曜日のダウンタウンであらたな特技を見出されてしまった、芸人「クロちゃん」さん。以前は甲高い声が取り柄ではありましたが、最近はそれも定着し全く気にもならなくなってしまいました。しかし最近のクズとしての動向が反響を呼び、自らクズとして煽るような投稿を続けていることが明らかになりました。ーごはん抜きと言いながら・・・

朝ごはん
ママご飯だしん!
米は断固拒否したしんよー! pic.twitter.com/CDTRINixf4

— 安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa) 2018年3月5日
さて、普段の投稿の中に度々登場するごはん抜きの写真。これは自分の体調管理に気を使っている様をアピールする狙いがありますが、実はしっかり食べているということが水曜日のダウンタウンで発覚してしまいます。本人は頑なにごはん抜きをアピールしますが、証拠として残っていると番組側に追求され言い逃れ出来ない状況です。

ただ、あえて取りざたしてもらうことで話題性を呼び、結果的にテレビに映ることが出来るという点は「おいしい」のかもしれません。クロちゃんは、そこまで狙ってやっているはずです。


ー熱愛スクープと煽りながら・・・

イチゴしゃんとチューしちゃったしんよー。
恥ずかしいしんよー。
熱愛スクープだしん! pic.twitter.com/6qIvk0k9Dp

— 安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa) 2018年3月6日
そして「熱愛スクープ」と言いながら、ただイチゴと写真を撮るだけの「なんだそりゃ」の釣り記事案件。案の定「イチゴに謝れ」と閲覧者から厳しいツッコミを受けております。


ー浜崎あゆみにもいじられる?

アリーナのみんなーーー!
あーん、事実無根だしん!https://t.co/QO8E3UoTBR
浜崎あゆみ「ウソに塗り固められる」発言はクロちゃんに向けたメッセージ!?

— 安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa) 2018年3月6日
クロちゃんのウソが、ついに浜崎あゆみの心も動かしております。
「「クロちゃん」さん、クズキャラは自作自演!?実は炎上狙いでPV稼ぎだしんよー!」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧