【衝撃】グルメ番組「寺門ジモンの取材拒否の店」にラーメン二郎 三田本店が登場 / 伝説の親父さんも登場か (1/2ページ)

バズプラス

【衝撃】グルメ番組「寺門ジモンの取材拒否の店」にラーメン二郎 三田本店が登場 / 伝説の親父さんも登場か

ramen-jiro-mita-honten11

絶対に取材させてくれない取材拒否の店を紹介する、フジテレビのグルメ番組「寺門ジモンの取材拒否の店」(3月19日23:00~)。寺門ジモンが自分の人脈や「顔」を駆使し、取材拒否の店を取材するという番組内容だ。今回、ここの番組に超有名店が登場することが判明した。

・ラーメン二郎が登場
世界でもっとも有名なラーメン屋「ラーメン二郎 三田本店」(東京都港区三田2-16-4)が、取材拒否の店として登場するのである。ラーメン好きならば知らない人はいないというほどの人気店で、特に三田本店は聖域と言われており、屈強なプロの二郎客でさえ無傷では帰れないといわれている二郎の総本山。

・ら一流の二郎客になる方法
そんなラーメン二郎三田本店は、午前中から大勢の客が並んでいる。近所の大学生はもちろんのこと、日本全国から、世界各国から、ラーメン二郎三田本店でしか味わえないブレ全開のラーメンを堪能する。そう、ラーメン二郎三田本店はラーメンのデキがブレまくることで有名で、そのブレを楽しめるようになったら一流の二郎客になれるのだ。

・ラーメン二郎マニアのコメント
「三田本店のラーメンはデキに大きなブレが生じることがあります。しかし、ブレまくってても失敗ではないのです。ブレこそ至高。サーフィンをしてて大波が到来し、それにうまく波乗りできたときの快感。まさにそれと同じ。三田本店のブレに乗れたらこっちのもの。親父さんと目を合わせ「今日も歪みねえな!」と一言。

「【衝撃】グルメ番組「寺門ジモンの取材拒否の店」にラーメン二郎 三田本店が登場 / 伝説の親父さんも登場か」のページです。デイリーニュースオンラインは、取材拒否の店ラーメン二郎寺門ジモンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧