市川海老蔵の息子・勸玄くんが明かした「将来やりたい」意外な仕事

アサジョ

市川海老蔵の息子・勸玄くんが明かした「将来やりたい」意外な仕事

 3月5日に自身のインスタグラムで息子の勸玄くんが「将来やりたい仕事」を知り「愕然とした」と明かした市川海老蔵。この日、3月22日生まれの勸玄くんを含む、3月生まれの園児たちを祝うお誕生日会に出席したという海老蔵は「みんな可愛らしかったです」とハートマーク付きで感想を述べ、お誕生日会ではその誕生月の園児が“将来なりたい仕事”を言うのが決まりらしいと説明したのち、〈堀越勸玄、大きくなったら 当然パパは歌舞伎役者 と言うと思っていました。 が… 勸玄の口から出てきたのは、、、ケーキ屋さんでした〉と明かした。さらに〈愕然としました。 が、メチャクチャ笑っている私がいました笑〉と続け、父親らしく息子を見守る素顔をのぞかせた。

「ネット上では『小さい子、あるあるですね』『ほっこりしました』『カンカン大物~』といった親子の微笑ましいエピソードに温かいコメントが続出しています。昨年のお誕生日会では勸玄くんが『大きくなったら 王子様になりたいです』と発表したことを母親である故・小林麻央さんがブログで書いていたことを覚えている人も多いようで『王子様からケーキ屋さんになったんだ』『きっとママもお空の上で笑ってるね』『ママ、カンカンはちゃんと成長していますよ』など、小林さんに思いを馳せる声も少なくないようです」(女性誌記者)

 もうすぐ5歳になる勸玄くん。来年の誕生月にも「将来なりたい職業」を聞かせてほしいものだ。

「市川海老蔵の息子・勸玄くんが明かした「将来やりたい」意外な仕事」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀越勸玄小林麻央Instagram市川海老蔵ブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧