紗栄子が美肌のために帰国?点滴とレーザーによる美容メンテに称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 モデルの 紗栄子(31)が6日、自身のインスタグラムを更新した。紗栄子といえば何かとお騒がせなイメージが定着しているものの2017年9月からはイギリスへ移住し、日本と行き来する生活を送っている。

 そんな紗栄子が美に磨きをかけるために日本に帰国していたことを報告した。紗栄子はインスタの投稿で、「ビタミン点滴とグルタチオン点滴とレーザーを #ナチュラルハーモニークリニック表参道」とつづっている。

 公開された写真によると表参道にある美容クリニックを訪れていたようだ。庶民にはあまり馴染みのない点滴やレーザー治療を行ってきた様子で、これに対してフォロワーからは「紗栄子ちゃん美意識の高さほんと尊敬する」「レーザーというけどシミないじゃん」「それ以上可愛いくなりどうするのよ羨ましいよ」というコメントが寄せられていた。

 紗栄子といえば赤ちゃん肌と評されるほどの美肌の持ち主。その秘訣はたゆまぬ努力と最新の美容療法にあるようだ。

「紗栄子が美肌のために帰国?点滴とレーザーによる美容メンテに称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧