ベッキー、34歳の誕生日を迎え「人生最高のカウントダウンでした」と感謝感激

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ベッキー(@becky_dayo)より
インスタグラム:ベッキー(@becky_dayo)より

 タレントのベッキー(34)が6日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。ベッキーといえば2016年の“ゲス不倫”騒動以降、テレビなどの露出が減ってしまったものの、昨年11月には舞台などで活躍した様子を度々インスタグラムで公開していた。

 そんなベッキーが6日に34歳の誕生日を迎えた。この日のベッキーのインスタグラムで「私ごとですみません。34歳になりました。メッセージ送ってくださったみなさまありがとうございました。イイオトナ。がんばります」と記念すべき日を報告。

 さらに「本当に色々とありがとう。すごいよ。おどろきました。もう一生こんなことないだろうなぁ。写真のフレームの中にも外にもたくさんのやさしさがつまってます。人生最高のカウントダウンでした。本当にありがとうございました。みなさま、これからもよろしくお願いします。全力でがんばります」というメッセージと共に、笑福亭鶴瓶(66)など豪華芸能人にお祝いしてもらった様子の写真や大きな花束を持ち、泣いているベッキーの写真などを投稿した。

 この投稿にファンからは「ベッキーおめでとう」「これからも元気なベッキーを楽しみにしています」などお祝いのコメントが多く寄せられていた。

 また、ベッキーは「ないたないた一生忘れない。と、おもう。いや、これに関しては忘れられない。さ!きもちきりかえてくよー!明日から通常営業でがんばります!」と綴った。34歳のベッキー。これからまたあの元気な姿がテレビで沢山見れることを期待したい。

「ベッキー、34歳の誕生日を迎え「人生最高のカウントダウンでした」と感謝感激」のページです。デイリーニュースオンラインは、ベッキーインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧